忍者ブログ
ad4uでダウン増やしてお小遣いを稼ごう!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 banner12060.gif


最近よく目にしますね、ad4u(エーディーフォーユー)。

 ad4uに登録すると毎日更新される膨大なデータの宣伝用ページを完全無料で使える上、紹介報酬でコミッションが発生するad4u本格的なダウンラインビルダーです。

 ad4uのユニークなところは、カヴという独自の単位を用意し、
獲得したカヴに応じてサイト収益をユーザに還元しているところです。

 例えばリードメール大手の流石めーるにad4u経由で登録すると、それだけで6カヴがもらえます。
そうやって集めたカヴ数に応じて翌月1日に配当を受け取ることが出来ます。

 配当の金額は毎月変わるものの、リードメールに登録する「だけ」で
ad4uお小遣いが稼げてしまうというのはこれまで他になかったんじゃないでしょうか。


 でも、こういうダウンラインビルダーは最初のころに登録した人が有利ですよね。
 今はかなりの頻度でad4uの宣伝を見かけるようになりましたので、もうこれから登録するのは遅いんじゃないかと感じる方もいらっしゃると思います。

 でも実際はそうじゃありません。ad4uは今から登録しても全然遅くありません。

 先ほどご紹介したカヴという単位は、毎月配当が行われた時点でゼロに戻ります。

 しかも同じ案件でカヴが獲得できるのは一人一回だけですので、
既にほとんどの案件に登録済みの古株ユーザよりも、
今日登録した新しいユーザのほうが沢山カヴを集めることが出来ます。

 もちろん!来月登録する人も、再来月登録する人も、
新しいユーザは常にカヴを沢山獲得できる環境が用意されているんです。

 つまりあなたにダウンラインが出来る可能性もad4u非常に高いということになります。


 ちなみにad4uオープン初月の配当は1カヴあたり3.65円でした。
 ということは上記の流石めーるに登録しただけで約22円の報酬が発生したことになりますが、サポートしているサイトは100以上ありますのでマジメに登録すれば結構な金額になります!


ad4u登録はこちら





 

 無料プレゼント中!ad4uを一緒にガンバリませんか?!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ダウンが無料で勝手に増えてしまう方法




banner_03.gif人気ブログランキング
↑↑↑
ブログランキングクリックしていただけると助かります。
↓↓↓

Blog Ranking

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ad4u 日記 ] All Rights Reserved.
http://ad4u.blog.shinobi.jp/

プロフィール
スポンサードリンク
忍者ブログ | [PR]
アクセスカウンター
参加Blog-Ranking
人気ブログランキング 人気ブログランキング
安心便利なオンライン決済
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%。